こんにちは、スタッフのMです。

4月24日、岡山スタジオでILCHI4番チャクラトレーニングが行われました。

その日の早朝、スタッフとして参加される会員さんがお花を持ってきてくださいました^^

ILCHI4番チャクラトレーニングは、様々な体験と深い瞑想によって4番チャクラを活性化し、本当の自分を見つける自己啓発プログラムです。

人間の体には生命エネルギーが集まっている7つのエネルギーセンターがあり、それをチャクラと言います。

4番チャクラは、7つのチャクラの真ん中にあり、このチャクラが開くと、肉体エネルギーと、精神エネルギーのバランスがとれ、自分の内面に眠っている本当の自分、「真我」に出会えます。

そのとき、自分が願う思い通りの人生を描いていくことができるようになり、人生の主人公として自ら幸せを創造する力が生じます。

トレーニングを受けた2人の会員さんも本当の自分に出会い、感動で涙が溢れ、お顔もピカピカになりました!

スタッフとして参加していた私たちも、お2人の変化を見て、嬉しさで胸がいっぱいになりました^-^

本当の自分を知ることがどれほど貴重で素晴らしい体験なのか・・・スタッフの仕事を通して、また一緒にトレーニングを受けながら私自身も体感し、毎回感動します。

このILCHI4番チャクラトレーニングを受けたい方はぜひ、岡山スタジオまでご連絡ください。

岡山イルチブレインヨガ 086-234-8356
岡山県岡山市北区磨屋町9-30 SDビル4階

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう