皆さまこんにちは。
最近は寒かったり暖かかったり、気温が一定ではなく服選びに悩む日々ですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

つい先日、院長先生とスタッフ2名、会員さん2名のあわせて5名で野外トレーニングに行きました。
会員さんがもう一人参加する予定でしたが、直前で車が動かなくなり断念・・・
次回は参加できるといいですね☆

野外トレーニングに選んだ場所は、玉野市にある天目山。

朝6時に出発して、頂上付近まで車で行き、駐車場に止めて山道を登りました。

急な坂で岩も多く、滑りやすいところもあり、かなり足元に注意しながら歩きました。

山頂は岩場もあり狭かったですが、動き回るのではないので、5人では十分な広さです。

みんなで日の出を見てから院長先生の指導の下、太陽のエネルギーをいただき、地球に感謝しながら瞑想しました。

トレーニングの後は朝ごはん!会員さんが手作りのキンパを作ってきてくれました💕
他にもコーヒーやお菓子なども持ってきてくださり、ちょっとしたピクニックみたいで楽しい時間を過ごしました。

最後はみんなで写真を撮って、山道に落ちていたゴミを拾って帰路につきました。

朝早く起きるのは大変ですが、それ以上に楽しく清々しい、充実した時間でした。

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう