最近TVでよく耳にするんです・・・と、生徒さん。

「何をですか???」と聞くと 【腸】だと言うんですね。

【腸】は第2の心臓、第2の脳と言われるほど、大事な部分ですし
【腸内フローラ】のバランスが崩れると体調におおいに関係があると言う特集がくまれるほど【腸】に関心が集まっているそう。

「いや~~~イルチブレインヨガは、

ずーーーーっと昔から「腸が大事だ!!!」とお伝えしているので

みなさん先取りですね~~~」

と返すと笑いが

(あまりにも自信満々だったようで・・・)

今月は腸デトックス月間・・・冬の間にたまった毒素をデトックス

腸が元気になるとあ~ら不思議!?

体も柔らかくなるし、リラックスもできるし、睡眠の質も変わるし~といいことづくめ

一緒に腸を元気にしませんか?

詳しくはこちら
http://choundo.com/

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう