物事を複雑に考えたり、
何だかうまくいかないときがあります。
そんなときは、早く考えから抜け出し
感覚の世界に入ってみてください。

エネルギーが足りないときは
良い考えをするのも難しいです。
散漫で複雑な考えは
エネルギーを消耗させます。

しかし、感覚に集中すれば
エネルギーがいっぱいに満たされます。

頭の中をぐるぐるめぐる考えではなく
体に集中してエネルギーの感じを育ててみましょう。
否定的な考えや、寂しく悲しい感情を
自然に断ち切ることができます。

考えを止め、
自分の体に今起こっている感覚に集中するのです。

            ILCHI.JP

出典:http://www.ilchi.jp/

私もいつも希望をいただいている一指 李承憲先生のメッセージです。

感覚に集中する・・体験してみませんか?

明日22日(日) 14:00~(受付13:50~)

岡山県立図書館 デジタル情報シアター

「CHANGE」映画上映会のあと、実践会を行います。

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう