こんにちは(^_^)いかがお過ごしですか?

今年の母の日は5月10日の日曜日だそうですね。もうプレゼントの準備はされましたか?

いつも世話になってるから、毎日家族のために頑張ってくれてるから…大切なお母様(あるいはお父様)の為に、母の日には何か感謝の心を伝えたいですよね(^o^)

離れていて会えなくても、パソコンかスマートフォンがあれば贈れるプレゼントがありますよ。それは…

 

こちらの「母の日感謝クーポン」!!

外出を自粛する動きが広がり、自宅で過ごす時間が増えると運動量が激減し、体調が不安定になったり、イライラや不安、心配、寂しさなどの感情を感じやすくなることがあるといいます。体の健康と心の健康を保つために、自分自身をいたわる時間を意識的につくることが大事になってきています。

イルチブレインヨガのオンラインクラスは、自宅にいながらスマホなどで受講可能です。双方向ビデオチャットでコミュニケーションしながら、少人数制のレッスンを行っています。

オンラインクラスについて詳しい内容はこちら

オンラインクラスのご予約や、クラスを受ける時の設定などは、体験されるご本人様にしていただく必要がありますが、ご家族の方がサポートしても大丈夫です。また、体験を受けるご本人様と一緒に体験したいときは、ご予約の際に電話での相談をお願いいたします。(メールでご予約の際に記入していただいても構いません)

もちろん、ご自身へのご褒美として使っていただいてもOK!5月17日までの期間限定ですので、この機会に体と心をリフレッシュ!してみませんか?

岡山イルチブレインヨガ 086-234-8356

 

(一部引用:https://ilchibrainyoga.com/campaign/)

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう