何度もお知らせしてきました「CHANGE」上映会&引寄せ実践セミナーが

いよいよ明日になりました。

ナビゲーターの私も、開催が近づいてくると「今回はどんな方が足を運んでくださるのかしら?」、と

胸がワクワクたかなっていくんです。

 

昔の私は、人前にでるのも苦手、ましてや人前で話しをするなんて・・・考えられないほどの緊張症・・・だったんです。

でも、その当時にそういう風に自分のことを知っていたかと言うと、それもNOなわけで・・・・・

 

自分のことをしることも引寄せに必要なんです。

 

毎回、私自身にもきづきがある「CHANGE」上映会&引寄せ実践会にぜひお越しくださいね。

 

CHANGEするチャンスです。

 

9/7(日) 13:50開場、14:00開演 16:30終了

参加費1,000円

岡山市民会館 2F 203会議室

申し込みは

☆お電話086-234-8356

☆こくちーずhttp://kokucheese.com/event/index/207276/

☆岡山スタジオHP 体験予約ページ  https://ilchibrainyoga-okayama.com/yoyaku/

 

まだ残席あります。

行こうかどうか悩んでいるのなら、一歩勇気を出してみてくださいね~~~^^

 

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう