岡山も久しぶりに台風の大きな影響が出そう・・・

 

 

いまも降り続く雨・・・・・

 

 

晴れの国 岡山 というだけあってあまり災害とは縁がない土地だと言われていますが、

 

 

この世界では毎日、どかで災害が起きている。

 

 

それは人為的なものかもしれないし、自然に起きるものかもしれない

 

人為的なことは人間が気をつければいいんじゃない?とおもうかもしれないけど、

 

自然災害だって元をただせば人間が起こしているかもしれないのです。

 

 

 

私たち一人ひとりの意識が変化することが大切だと、言うメッセージを見つけました。

 

 

ぜひ、のぞいてみてくださいね

ILCHI,JP

http://www.ilchi.jp/AboutIlchi/DiaryView.aspx?LMenuID=6&contIdx=2358

 

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう