皆さまこんにちは、スタッフのMです。
いかがお過ごしでしょうか?

今年は梅雨入りが早かったですね・・・空気が湿ってくると体の中に湿気がたまり、重だるくなってきます。
そんな時は関節をよくほぐし、体の熱で湿気を外に出して体を軽くしましょう^^

5月はいろいろな花が咲く季節、花を目にするとなぜか嬉しくなりますね。
先日スタジオに行った時、かわいいお花たちが出迎えてくれました^o^
会員さんのスタジオへの愛が感じられ、本当に嬉しいです^^感謝、感謝!

ここで、ブログを読んでくれた方にお得なお知らせ(@_@)

イルチブレインヨガの体験レッスンがお得に受けられるクーポン出ました!

スタジオ、オンラインどちらの体験にも使用できます!
予約の時に一言、「ブログの割引クーポン使います」と伝えて下さい。期限は今月末までです。早めに予約するといいですよ!

予約はこちらからどうぞ

それでは、良い1日をお過ごしください^0^

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう