みなさん、こんにちは~

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。。

みなさんのお役にたてていますか???

今日は、、またまた皿まわしネタです。

もう飽きた!!と言わず、最後までお付き合いくださいませ

ダイエットと言えば、かくいう私も痩せるためにアレコレと試してきた一人です

でも、痩せてもすぐリバウンドしたり、まったく効果がなかったり、、、

しかーーーしよくよく思い返してみると、まぁ痩せなくて当たり前か・・・と言う習慣のオンパレードで

食べるの大好き、そのうえ、便秘、はたまた冷え症・・・体を動かすのが嫌いで如何に楽に痩せるか???

これしか考えていなかったわけで・・・・。

とうとう痩せる事も諦めてしまいました(苦笑) 今は違いますけどね

きっと、こんな方がたくさんいらっしゃるはず。

過去、痩せるためにスポーツジムに行った、とか、サプリを飲んだとか

食事療法をしたとか・・・たくさんのダイエット遍歴をお持ちの方もここに通って来ていらっしゃいます。

そんな方々も本当にこれで痩せるの???と言いながら、私の言葉を信じて日々皿回し。

そうしたら、ダイエットだけじゃなく、肩こりが改善した、腰の痛みが消えた、カラダが柔軟になった、冷え症がおさまってきた

などなどうれしい効果も一緒にあらわれ、またやる気UP

もちろん効果に差はあるけれど、何をやってもダメだった!!!というかたはもう一度チャレンジしてみる価値ありです。

                       お試しくださ~い~~~

 

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう