だんだん、暖かくなってきましたね。

今の時期はちょっと油断すると、体調を崩しやすい時期でもあります。

こんな時の自分で出来る健康管理に「皿まわし体操」はオススメ!!!

皿回し体操でこんなに体の気(エネルギー)めぐりがよくなるの???と言うことが、目でもわかる。

オーラと言う機械があります。

この機械は、カラダの中を流れる生体エネルギーの微弱な電流を測定するものですが、

先日、このオーラをチェックしに、タレントさんが東京のスタジオに体験に来られたそうです。

オーラに興味のあるかたも、皿まわし体操に興味のある方もご覧になってくださいね。

 映像はこちらから↓↓↓

 https://youtu.be/3v2e760XAXk

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう