朝晩が気持ちイイ季節になってきましたね

 

季節の変わり目は、とかく体調を崩しやすいと言われています

 

これは、カラダの気血循環が滞りがちになるために起こるそうです。

 

じゃ、気血循環をよくすれば、季節の変わり目の体調不良も改善ずるじゃないかぁぁぁ。。

 

そして、気血循環がよくなると、代謝もよくなるからダイエットにも効果的

 

イルチブレインヨガの「皿まわし体操」は、簡単な動作で気血循環をよくできる体操です。

 

 

まじめにやるもよし、時にはダンス風にするもよし・・

楽しみながらいつのまにかカラダの不調も改善、ダイエットも達成!!!してみたいと思いませんか??

 

9月12日(金) am10:00~、pm14:00~ 体験会です。

要予約です。

参加費:ワンコイン(500円)

私がトレーナーをさせていただきます

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう