あれよ、あれよと言うまに1月も後半に入ってあわただしく毎日が過ぎていますが・・・。

お正月に普段と違う生活を送り、私の身にもいい具合にその跡が・・・・って。

かんたんに言うとちょっぴり??体重が増加したわけなんですが・・・(苦笑)

ただいま、絶賛皿まわし中

ダイエットにいそしんでおります

そこで、明日は 14:00~ 皿まわし体験会を開催しようと思います。

ダイエットをしたいかたも、

カラダを柔らかくしたいかたも、

体温をあげたいかたも、

治癒力をアップしたいかたも

体験会に足を運んでみてくださいね。

お待ちしていま~す

プレゼンテーション1

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう