こんにちは^ ^

岡山 ヨガ インストラクター みちこです♪

はじめまして!

これから、岡山スタジオでお世話になります^o^

今日は、ご挨拶を兼ねて

投函させていただきました。

東京のスタジオから岡山に転勤になりましたが、

私は、生まれも育ちも北海道です^ ^

看護師として就職後、患者さんと関わりながら、

自分の人を観る視野の狭さに気づき、上京して12年間東京にいました。

看護師以外にも、いろいろな仕事をして、いろいろな方と出会いました。

私は、変化を求めるタイプなのですが、激的な変化のきっかけになったのが、

イルチブレインヨガのトレーニングです!

そして、今に至ります(^^)

いろいろありすぎて、もっと話た~い!でも、すご~く長くなるので、今日はここまでにします☆

今では、外にいろいろと探さなくても、毎日が出会いで、毎日が変化だということを受け入れ、

充実した日々を過ごしています☆

たくさんの人々の出会いは、とても尊く大切なもの。

でも、一番大切に思うのは、自分との出会い。

たくさんの人々が、トレーニングを通して自分自身と出会い、

自らの人生をより良く生きる為の出発点になったらいいなと感じます☆

ブログでは、皆様の日々の健康管理に役立つ情報や、

自分自身に戻るきっかけになれるような情報を提供させていただきます☆

どうぞよろしくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

image2

インストラクタ-:土井美智子

看護師として、整形外科病棟・精神科病棟・企業健診部門・高齢者看護に携る。

自身の体調不良や、薬などに頼る医療に疑問をもち、自然療法を広く学び始める。

ILCHI brain yoga のトレーニングを期に健康状態が回復し、自然治癒力を体感する。

出会う方が、もっと自分らしく、よりよく生きる為のサポートがしたいと思い、

Brain trainer1級の資格を取得。

東京都で、これまで6か所のスタジオでインストラクターとして勤務。

今年6月から岡山スタジオに勤務となる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう