へそヒーリングの体験談

なんと、ぎっくり腰を病院や整体に行かずに、『へそヒーリング』で自力で治した方の体験談ですΣ(・ω・ノ)ノ!

自力で治せることほど良いことはないですよね~

30代女性の体験談です(*^▽^*)

 

以前ぎっくり腰をしたことがありますが、その場所と違うところがぎっくり腰になりました。

寒い日に急なストレッチをしていたら

背骨からぎっくり腰になり、一日中痛みました。

動ける程度の軽いものだったので、病院には行かず、

夜に20分、寝る前に20分、翌朝は10分、

テレビを見ながらとあわせて1時間くらい

へそヒーリングを、膝と股関節の付け根の2か所に

カイロをのせて、体を温めながら行いました。

 

翌朝にはスッキリしていました。

ときどき痛みも出てくるので、その時は膝を伸ばした座った姿勢で

へそヒーリングをしてケアしています。

 

※個人の感想であり効果・効能を示すものではありません。

 

へそヒーリングは腰痛やぎっくり腰の予防にも役立ちます。

へそヒーリングに関して、詳しく知りたい方はこちらにどうぞ(^_-)-☆

イルチブレインヨガ岡山スタジオ

TEL:086-234-8356

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう