こんにちは。 トレーナーのTAKAです。

 

ここに通ってきてくださる会員さんたち・・・

最近よく口にするフレーズ

「ここでレッスンしたことをもう一度家でするのと、スタジオでするのではなんだかカラダに効く感じが違うのよね~~~」

レッスンの後、みなさんと一緒にお茶を飲みながら「わかちあい」と言うのをするのですが、その時にでてくるんです。

 

イルチブレインヨガでは、毎日、みなさんに家でもできるエクササイズを課題としてお渡しするんですね。

日々の中でカラダを動かすことが日課になることがカラダにとってもいいことだから。

でも、実際、今までカラダを動かす習慣がない人にとっては、お尻がもちあがるまでにはとっーても時間が・・・(苦笑)

今はトレーナーをしている私も実はその一人でした・・・

そしてやり始めても、ちょっと手加減してみたり・・・と、

カラダにいいとわかっていても【カラダに効く】ところまでがなかなか・・・。

 

それでも、スタジオではみんな楽しく一緒にカラダに効く!!!ところまで、

自分の体と遊ぶようにまごころを込めて動くので、家とは違うと感じるわけです。

 

もしカラダを動かすことにお尻がなかなか持ち上がらないの!!でも、何かカラダのためにはしないと・・・と

言うのであれば、一緒にスタジオでカラダに効く!!ところまで始めの一歩を踏み出してみませんか??

年齢も性別も関係なし

2015年も始まったばかり、重いお尻をもちあげて、カラダをを軽くしましょ!!!